忙しい。

集中力が切れる。

続かない。

終わらない。

負のスパイラルです。orz

なんとか耐えねば。。。。。

6/8 初のtomo練@国府台競技場。

とにかく何言われても説得力があるtomoさん。

走れてないわ風邪引いてるわ、
ぐでんぐでんの状態でしたが、できることをやる。

jog
100m流し×4
300m×3(rest7’)
 42″ 40″ 41″
jog

本練習は1kmにも満たないのに最後はヒヨコ走り。

終わった後は気持ち悪くてしばらく悶絶orz

6/9

終電2本前\(^o^)/

汐入公園往復 30分jog
腹筋スペシャル
ベーコンとインゲン大量投入した味噌ラーメン

耐えねば。。。。。

コメント4件

  • 柏のマラソンマン
    2011/06/10(金) 23:29

    ファイト!!

  • 匿名
    2011/06/12(日) 06:25

    昔さ、300m×5(rest1’)で全部37秒切りってのをやった覚えがあるんだけどさ、あの頃の体力って一体どーなってたんだろうwwww

  • くに
    2011/06/12(日) 06:28

    名前書き忘れたw
    300m×3(rest10’)のスピードコントロールの練習は、36″ 35″ 34″ってペースアップしてたw

  • 2011/06/12(日) 22:34

    >ぶちょ
    ファイトします!!
    負けてたまるかー!!!(´Д`)
    >くにんご
    そこはトップスピード全然違うからなあ。。。
    高校時代のくには知らないんだけど、やっぱ400mで50秒切るってのはパネェと思うんですよ。
    300mのベストは大学2年の時に合宿でくに氏と一緒に走った37’0ぐらい。
    1分restでベスト超えられちゃ無理ゲーwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する