ライフサイクル

がようやっと落ち着いて・・・

こないw

とりあえず洗濯機。
ヨドバシAkibaで排水ホースを買うつもりが、
延長用ホースしか無くて本体に直接取り付けるホースだとメーカー取り寄せしか無いんだとか。

ネットで調べたときに延長+本体取付兼用、
って書いてたやつがあったのでヨドバシ行ったのに、

カン違いだったかなあorz

ともかくこのままだと洗濯できない状況が続いてしまうので、
ホース取り寄せも考えたんですけどここは意を決して洗濯機本体をポチっとな。

15:00までにポチると当日配送可ということで、
19:30ごろに運んできていただきました。

練習。

汐入公園往路3.2km 15’00
4000mちょい(535m×8周)を4’00/kmぐらいで
270m下り坂×3
汐入公園復路3.2km 16’00

久しぶりに個人練習でjog以外のことをしたような。。。

何にせよ、ここからここから。

で、そのあと洗濯機起動。

なんという脱水の静けさ。

これで深夜にも気兼ねなく回せるってもんよ(´∀`)

仕事が落ち着けばなー(´Д`)

コメント2件

  • yamanaka
    2011/06/12(日) 09:23

    家電等々買出し必要なら早めに言ってもらえば、お連れしますよ。近くのヤマダやコジマなら。地デジ化もしないとね。
    テレビだけなら3Mで帰るよ。有料だけどアナログテレビも引き取ってくれる。

  • 2011/06/12(日) 22:36

    >yamanakaさん
    今日もいろいろとおつかれっした!!
    墨東で目指せ昼の17分台!!!
    さて、テレビが残ってましたね(´Д`)
    地デジ化・・・
    悩むところです。
    金飛び過ぎっすorz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する