はじめて

はじめて

1回の買い物で15kgぐらい買った。

米10kg
麦2kg
牛乳その他3kg

肩壊れるw。

はじめて

新居で米を炊いた。

お腹が満足する。
消化も良い。

ラーメンより多く食べるべきなんです。

わかっちゃいるんだけどね。(´∀`)

はじめて

ベランダで筋トレした。

これは新境地。

快感w

コメント4件

  • ぬたふに(naoya君)
    2011/06/14(火) 12:59

    コンニチワ!(^o^)/
    米10kgってどれくらいで消費するんですか?
    麦はどうやって食べるんですか?

  • 2011/06/15(水) 02:24

    >ぬたふにnaoyaくん
    やほー(´∀`)
    米10kgはねえ、1人暮らし始めた当初は定期的に炊いてたから2ヶ月ぐらいでなくなってたかな。
    今は4~5ヶ月だねえ。
    麦は米と一緒に炊くのです。ウマーイ(゜∀゜)

  • ぬたふに(naoya君)
    2011/06/15(水) 20:32

    なるほど、そうなんですか~。
    私も大学4年間1人暮らししていたのですが、うろ覚えです^^;
    そう言われてみれば、5kgを1ヶ月弱で消費してたような・・・(遠い目)
    私事ですが、先日も長距離競技会で1500mに出たのですが、
    空回りして4’12″という二週間前と同じような結果。
    hiyoroさんの県選手権でのご活躍を期待しております!(^o^)丿

  • 2011/06/18(土) 22:40

    >naoやん
    うむ、学生時代に俺も1人暮らししてたらきっとそのぐらいのペースだろうなー。
    日体おつかれちゃんでした。
    あんまり期待されるとアレだけど、頑張ります!
    日体大の夏前の記録会は終わっちゃったんですなあ。
    夏か秋、1500mも出てみようかな、と思っちょります。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する