ナタデココ

好きです。

ぶりぶりした食感がたまらない!!

続BBQネタ。

駅伝で力を使い果たして、
本番のBBQでは水分ばっかり摂ってあんまり肉が食えなかった記憶が。

トシですかねえ。。。(´Д`;)

でも新しく入部した方々とも仲良くなれて大満足です。
やっぱGAZELLEたのしー(゜∀゜)(゜∀゜)

帰ろうかなーとも思ったんですが、
久々GAZELLEに後ろ髪引かれて2次会突入。
@toku家新居!

新柏に建てられた大豪邸(俺視点)、うらやましきことこのうえなし。
10人以上入って寝っ転がったり、酔っ払ったり、余裕です。

俺もいつかこんな家が建てられるぐらいBIGになりたいものです。

・・・まあtokuさんと3つか4つしか離れてないのでもう遅いですねwwwうはwwwwwww

orz

6/20
30分jog

6/21
汐入公園往路3.2km 15’00
1km jog
180m×3
汐入公園復路+α 20’00

明日はちょっとだけ強めに。

木・金・土はゆるゆるで。

日曜日決戦。

ちなみにタイトルと内容は全く関連性ございませんw

でも美味しい。(´∀`)

コメント2件

  • 2011/06/28(火) 12:28

    最近ご無沙汰ですねー
    gazelleやっちゃんです。
    toku家のスバラシサに同意したくコメントw
    駅近いし
    でかいし
    でかいし
    ほんとに素晴らしきことこのうえなし。
    冬は床暖房でもっとすばらしいですよww

  • 2011/07/02(土) 17:46

    >やっちゃん
    会ってないねえ?
    toku家まじ欲しいしww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する