さーて

明日は千葉県選手権。

1日目の今日は1500mでGAZELLEのkodera氏が5位で関東選手権出場を決めたそうです。
調子わりーとかなんとか言いつつ4’00・・・

やっぱYOU強いわw

そんな俺も彼に続いて明日の800m。
6位以内に入って関東選手権出場の夢を果たしたいところです。

去年は予選で先頭を走ったランナーが失格で、
タナボタ決勝進出。

そんなマグレは起こらない。
実力で勝ち取らなければ!

本日の調整練習

汐入公園往路3.2km 14’30
1km jog
535m 1’19
100m流し×3
汐入公園往路3.2km 15’30

3日前ぐらいの方が体軽かったなー、というのが正直なところですが、
きっちり休んで備えます。

11:30 予選
14:20 決勝

もちろん予選からMAXでいきます!!!

コメント2件

  • yamanaka
    2011/06/26(日) 11:31

    がんばれ。
    GoodNews待っています。
    昨日旧ひよろ亭をジョグで通過したけど、当時のまま
    昭和の臭いを漂わせていました。

  • 2011/06/27(月) 00:11

    撃沈!でしたが、またがんばります(´Д`)
    昭和というか廃墟というかwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する