千葉県選手権2011

くっそおおおおおおおおお(´Д`)

というわけで、
2’01″59 組5着で堂々の予選落ちでした。 orz

トップの高校生は千葉県大会優勝、関東大会2位だそうで。南無!←俺がw

まあ言い訳も何も、練習できてないのでそれ以上何も言えません。

しかしシーズン始まってから共通して言えるのは、
ラスト100の脚の固まり具合が尋常でないこと。

そこらへんをどうにかしないと800m走るのイヤになりそうです。

だからどうにかします。

考えなきゃ。

次は7月10日の千葉県クラブ対抗。

こちらも800m。

あと2週間。

何かを掴みたい!

コメント3件

  • 柏のマラソンマン
    2011/06/27(月) 10:05

    負けるな~!!ファイト~★

  • yama(ピーキショ寸前)
    2011/06/27(月) 12:08

    千葉県選お疲れ様でした!
    今年は南関東もレベル高かったみたいなので、
    そこを勝ち抜いた高校生は凄いですね…
    ちょっと質問なんですけど、汐入公園での練習って
    コンクリートの上を走っている感じなのでしょうか??
    練習メニュー的にひどくやりすぎではないと思うけど、
    下り坂とか(コンクリだとしたら)疲労の溜まり方が悪いかもです。
    hiyoroさんの中での疲労度は範囲内かもしれないけど、
    客観的に見ると疲労を溜めすぎてるようにも見えます(>_

  • 2011/07/02(土) 17:45

    >ぶちょ
    あざ~す(´Д`)
    ファイトします。
    >yamaくん
    ビーキショってなんぞ???
    その例の高校生は決勝で残念ながら失格だったそうです。
    選手同士で接触してコースの内側入っちゃったんだとか。
    ちなみに汐入はコンクリではないです。
    タータン、とまでは言わないけれど、やわらかいですね。
    コンクリで走るよりずっと良いはず!と信じて頑張ってます。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する