月別: 2011年7月

シケンベンキョウ

3日走れずorz 今日こそは、と思ったけど無理でした。 自分の性格的問題とはいえ、走れないのはツラいです。※やばい時期までやらない Oracle Bronze SQLⅠ試験は日曜日15:00。 土日は走るよ。 金曜もでき… もっと読む »

ハムゲキツウ

ハムが凄まじい筋肉痛です。 jogしたら死ぬかと思ったw MAXでキロ6ペースみたいなwww 土曜日にやったダッシュが原因だと思いますが、 筋肉痛のピークが明らかに2日後ですorz 汐入公園往路3.2km 18&#821… もっと読む »

日光対策

日光杉並木マラソン、出ます。 超久々の5kmロードレース。公式で出場する5kmロードは2009年の富里スイカロード以来2年ぶりかと。更に初の遠征になるはずだった3月の湯河原は中止になってしまったので、遠征レースは実質これ… もっと読む »

あと40分で・・・ robo氏から譲り受けた20インチブラウン管がただの箱になります(´Д`) だれか地デジアンテナ譲ってくださいw PC買う予定なので、一緒にテレビ買ったら安くなったりするかしら?聞くところによると安い… もっと読む »

ぐるぐる

ちょいと退社早め。嬉しい。 雨も風も少なめ。そして涼しい。これは走るしかない。 汐入公園往路3.2km 13’405300mビルドアップ 18’31 1’57 1’56 1… もっと読む »

レンシュー

レンキューのあとのレンシュー。 やっぱり終電2本前。orz 汐入公園往路3.2km 14’00180m坂×3汐入公園復路3.2km+α 14’00 なんかTBSでダイヤモンドリーグやってる。 世界… もっと読む »

サンレンキュー

3連休が終わっちゃいますね。 7/16センセのところでメンテしていただいてから実家へ。 そういえばオマエん家行ってなかったね、ということで、父上母上が新居襲撃。 母上の捨て台詞は 「もっとちゃんと片付けなさいよ」 \(^… もっと読む »

亀仙流

大手町から綾瀬まで帰宅ラン。 iPhoneによると11.7km。意外と近いです。 しかししかし 暑い。つーか熱い。 更に荷物。後で計ったら5kg近くあったwww 走りだした直後こそ、慣れない土地を地図見ながら進むワクワク… もっと読む »

不戦敗

7/11 千葉県クラブ対抗 棄権しました。 先週の土曜までは練習不足ながらも400×10とかはこなせていたので、それなりに走れる状態ではいましたが、 それ以降がトドメでしたorz 寝不足が極まって、常に会社で変な汗が出て… もっと読む »

いやー

月曜から4日間まったく走れず! 0kmです。 こんなの久々や。 日曜の千葉県クラブ対抗、 出るべきか悩んでます。 体調かなり悪し。orz 仕事、忙しい!(´Д`)

ひとくぎり

第2回 足立フレンドリーマラソン公式サイト オープンしました。 お問い合わせがヤバいぐらいショボいとか、今時メールアドレス直リンクかよとかのツッコミどころはありますが、 競技者注意事項とかQ&Aとか、追加したり手… もっと読む »

あと22日

気がついたらテレビの左下にそんな字幕表示が出てましたwwww未地デジ化wwwwwww テレビ買うかアンテナ買うか迷うところですが、引っ越して1週間以上テレビ付けなかった(配線めんどくさかったw)人なので、意外と22日経っ… もっと読む »