ひとくぎり

第2回 足立フレンドリーマラソン公式サイト オープンしました。

お問い合わせがヤバいぐらいショボいとか、
今時メールアドレス直リンクかよとかのツッコミどころはありますが、

競技者注意事項とかQ&Aとか、
追加したり手直ししたり、

ちょいちょいやるべきことは残ってるんですけど、

ひとくぎり。

ポスターも同時公開つーことで。

とりあえず頑張った。

第2回も盛り上げていきます!!!

コメント3件

  • yamanaka
    2011/07/04(月) 07:50

    2日のランニング教室で実物見ましたよ。
    隠れRJK他にも2名ほど発見しました。
    ポスター貰ってうちのマンションの入り口にでも貼っておきましょうか。

  • hayashi
    2011/07/04(月) 08:24

    センターじゃんwwwww

  • 2011/07/04(月) 08:43

    >yamanakaさん
    ポスターは先週印刷完了しました!
    徐々に拡散されてきてますね。
    >センセ
    大変すぎて弁明するの忘れてたwwwww
    言い訳は後ほど。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する