不戦敗

7/11 千葉県クラブ対抗 棄権しました。

先週の土曜までは練習不足ながらも400×10とかはこなせていたので、
それなりに走れる状態ではいましたが、

それ以降がトドメでしたorz

寝不足が極まって、
常に会社で変な汗が出てる状態が続いてて、
ほぼ全く走れず。

土曜日走ってみたら、これまたjogも流しもツラすぎて、
練習時間30分でギブアップw

涙を飲んで棄権を決断しました。

しゃーねー。

またやりなおす!

コメント2件

  • nkzw
    2011/07/11(月) 22:39

    お疲れ様です。
    昨日の朝、豊桑さんのDNSのお知らせを聞いてショックを受けました( ´・ω・)
    自分の記憶が正しければ(←放送で聞いたので・・・)、800mの優勝タイムは2’00″だったと思うので、普段通りに練習出来ていれば優勝争い間違いなしでしたね(ノд`)
    ガゼル800m1500m制覇したかった・・・(>д

  • 2011/07/13(水) 02:00

    >nkzw氏
    4分1桁、おめでとう!!!
    何より驚いて嬉しかったのがこのニュースでしたとも!!
    同時に心も燃え上がりました。(゜∀゜)
    また次回!!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する