サンレンキュー

3連休が終わっちゃいますね。

7/16
センセのところでメンテしていただいてから実家へ。

そういえばオマエん家行ってなかったね、ということで、
父上母上が新居襲撃。

母上の捨て台詞は

「もっとちゃんと片付けなさいよ」

\(^o^)/

7/17
泥のように寝てから練習。

足立SC往路4.3km 18’20
500m×5(間250m jog)
足立SC復路4.3km 25’30

帰り道で行き倒れかけたw

そのあとGAZELLE飲み。
24時間リレーマラソン明けの面々は達成感で溢れてました。
来年の参戦について熱烈ラブコールを受けて心が動・・・

とりあえず仕事なんとかしようorz

あとGAZELLE内カップルが婚約!!
shino&sato おめでとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

7/18
h氏と2時間jog。
俺ぐったり
h氏けろり。

すいませんw

そうそう。

祝・なでしこJAPAN!!!!

前から知ってたんですが、ちょうどネタ的にピッタリだったので載せてみました。

ちなみに足立、ではなく越谷クオリティ。

入店するとなでしこが接待してくれるとかくれないとか。

コメント2件

  • Taka
    2011/07/19(火) 05:33

    24時間リレーマラソンはガゼルではなくWindrunで!!
    ヒートアップタイムで大学生に勝とうぜぇぇ!!
    (ってかいっちゃんがいないと勝てない・・・)

  • 2011/07/21(木) 01:20

    >Takaさん
    うふふふふ、ラブコールありがとうございます(´∀`)
    出てみたいなー、と思わなくも無いんですが、
    やっぱり体に悪そう、というか生き抜く自信があんまりありませんw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する