あと40分で・・・

robo氏から譲り受けた20インチブラウン管がただの箱になります(´Д`)

だれか地デジアンテナ譲ってくださいw

PC買う予定なので、一緒にテレビ買ったら安くなったりするかしら?
聞くところによると安いテレビは9月納品とかになってるらしく
それじゃ世界陸上間に合わないじゃねーかorz

めんどくさがりーな性格が災いして、
いろんなことに腰が重くて痛い目を見ます。こんな風にw。

先週は毎日練習できました。

7/21
汐入公園往路3.2km 14’00
100m流し×3
ランジ50歩×3
汐入公園復路3.2km 15’00

7/22
汐入公園往復+α jog 7km

7/23 RJK土曜練習会@舎人公園
自宅→小菅駅 1km jog
竹ノ塚駅→舎人公園 2.9km jog
ラダードリル
60m加速走×5
4000mペース走 3’50/km
200mTT 24’90
舎人公園→竹ノ塚駅 2.9km jog
小菅駅→自宅 1km jog

これまた久々すぎる200mTT。
フラットの200m走ったのなんて何年ぶりだろう。。。
マラソンシューズで24’9、スパイク履いたら24’5は切れる…かな??
23秒台が欲しいところですが…これからこれから!

今日は日が落ちたら練習しよう。

・・・てなことを書いてるうちにあと30分。

テレビが見れなくなーるー。(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する