日光対策

日光杉並木マラソン、出ます。

超久々の5kmロードレース。
公式で出場する5kmロードは2009年の富里スイカロード以来2年ぶりかと。
更に初の遠征になるはずだった3月の湯河原は中止になってしまったので、
遠征レースは実質これが初。ワクワクです。
宿の晩メシは食べ放題らしいwww←

サイト見たら意外としっかりした作りで驚きました。
ウチとイイ勝負じゃねえか。(´∀`)

千葉県クラブ対抗を敵前逃亡かました俺ですが、
このまま終わるためではもちろんありません。

出るからには当然、上位入賞目標でいきます!!

気持ち日光対策。
つっても3000m走っただけだけど。

足立SC往路4.4km 19’00
500m jog
3000m 9’20
100m流し×3
懸垂3×3
腹筋スペシャル×3
足立SC復路4.4km 20’00

意外と軽い感じで9’20。
1周488mを6周なので実質70mほど短いです。
+10秒と考えて9’30か。

やっぱりフラットの3000mだったら9分切っておきたい。

あと2週間。

今回はちゃんと練習続けたい!
仕事のトラブルが連発しないことを願います。。。(´Д`)

コメント4件

  • 2011/07/26(火) 05:50

    日光…数年前に5km走ったけど、コース自体は日陰だったよ。
    ただ、それなりにアップダウンがあります。
    あと、コースが狭いので転ばないように気をつけてね☆
    杉の賞状は立派!!

  • 2011/08/02(火) 02:26

    >keigoさん
    俺も5km出ます!
    アップダウン、臨むところです!
    時間ないけど頑張ります(´Д`)
    杉の賞状もらわなきゃ!!

  • kawamura
    2011/08/05(金) 15:53

    並木マラソンは前半下り後半上りなので
    後半勝負って感じですよ。
    ちなみに去年は17分半くらいが入賞ラインでした。
    優勝も狙えます

  • 2011/08/10(水) 01:33

    >kawamuraさん
    遅レスすんませーん(´Д`)
    優勝!
    してみたかったんですが同タイム着差アリで3位でした。
    来年も出るぞー!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する