月別: 2011年8月

コタニンニク

こたにクラブ@小岩。 大手町から走って行こうかと思ったけど、残業発生につき断念。素直に電車で。 今回も1時間ちょいの重役出勤というわけで、俺が登場したころには既にみんなアルコール回って完全体。 身内ネタが多くて恐縮ですが… もっと読む »

墨東ドラマ

墨東5区陸上。 気づいたら5回目でした。 不安ばっかりでしたけども。脚が止まってしまうイメージばかり。なんでこんな苦しいことをやってるんだろう?わざわざ苦しいことをなんで続けるんだろう? ・・・競技者として色々欠けてしま… もっと読む »

トモレンゲキチン

センセが水曜にtomo練した日記を見て、 真似してみた。 メニューおよび設定タイムは以下 公園6周(530m×6) 1’50以内ペース2’00rest公園1周×3 1’35以内 70&… もっと読む »

すんごい

ラーメン食いてええエエェェ(´Д`)ェェエエ 今日ぜってー食うと思ってたんですが、 帰宅して 練習して 汐入公園往路3.2km 14’00180m坂×5(間180m jog) 26’7 27&#8… もっと読む »

ソクテイ

左足カカト付近が痛ぇー!!!(´Д`) というわけで足底筋膜炎です。orz 2週間ぐらい前から症状は出てたんですが。おそらく原因はライトレーサーでやった足立SC往復+3000mですね。 やっぱあの靴合わない…… もっと読む »

ストライキ

なんと18:45退社(゜∀゜) まあみんなお盆休みなので、夜にトラブルが起きることもなく平和な1日でした。 したらがっつり練習するっきゃねーべ! と息巻いて帰ったんですけども。 走り出しから体が重たい。。。 いつもより全… もっと読む »

人生は肉である。

まじ、うまい。 春夏秋豚。 会社の人+会社にいた人と行って参りました。 ひるおび放送記念コース、お値段5kと少々お高めですが 5kで飲み放題・豚さん食べ放題なら俺は行くw しゃぶしゃぶは余計な脂も落とされるし、野菜もたっ… もっと読む »

マイナスイオン

だいぶ空いてしまいました(´Д`) でもぼちぼち走ってます。 8/5足立SC往路4.4km 18’001000m(976m)×3 rest250m jog 3’01 2’56 2&#8… もっと読む »

シビレてる

スピード上げて走ると手足がシビレちゃって悶絶★ ブランクに泣かされておりますorz でも仕方ない! 足立SC往路4.4km 18’151km jog500m 1’15250m×3鉄棒ぶら下がり腹筋… もっと読む »

SQLとRUN

というわけでTwitterやらFacebookやらで既に呟きまくってますが、 Oracle Bronze SQLⅠ 合格しました。試験の形式がちょっと変わったらしく、 試験時間 120分→90分出題数 55問→40問合格… もっと読む »