コタニンニク

こたにクラブ@小岩。

大手町から走って行こうかと思ったけど、
残業発生につき断念。素直に電車で。

今回も1時間ちょいの重役出勤というわけで、
俺が登場したころには既にみんなアルコール回って完全体。

身内ネタが多くて恐縮ですがトピックは以下のとおり。

(1)イツオ
ヨッパライ連中にタイムリーでホットなネタを提供してしまってだいぶ面倒でした。
うぜえwww

(2)ビール
やっぱり苦くてダメだorz
もう30手前なんだけど、やはりこれは好きになれることは無い・・・のか?

(3)d氏ロマンスagein
個人的には一番のニュースでした。
前からそんなに深く話を聞いてたわけじゃないのだけど、
きっと赤い糸でつながってたんだろうなと勝手に想像してニヤニヤした。

(4)tomoさん
ストライドじゃなくてピッチ。マジで。
800mのラストでヒヨコ走りになっちゃう(ピヨる)原因を指摘いただく。
800mやるんなら長い距離は諦めろと。やっても5000mまで。
東京マラソン、当たったら走るとは思いますが、
練習は中距離のことだけ考えてやります。
 ・前傾
 ・腰を落とさない
 ・ピッチ走法
 ・スピード強化
 ・筋持久力

(5)中華
とにかく今は自分がニンニク臭い。みんなごめん!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する