好きです。

走るのが。

昨日は気分が乗らず。
今日のために調整だと割りきり、思い切ってサボりw。

会社出る前に雨降ってて、
今日もダメかなー、と思ったら
帰ってきたら止んでる。
でもってなんか涼しい。

これはひょっとして?

汐入公園往路3.2km 13’15
1km jog
525m×5(rest525m jog)
 1’27″8 r3’20
 1’27″7 r3’16
 1’25″1 r3’52
 1’28″4 r3’42
 1’23″7
130m流し×3
汐入公園復路3.2km 16’45

久しぶりに5本こなせた。

5本目終わった時酸欠で頭痛くてツラかったけど、

これがキモチイイんだわwww。

3本目のタイムが上がってるのは、
珍しく中学生か高校生ぐらいのランナー2人が俺と似たような練習してて
たまたまタイミングが合って自分の前を走ってたので引っ張られました。

そしたら4本目タレたw。

5本目は全部出しきる気で走ったけど、
やっぱりまだまだ力が戻りません。
ラスト1本、走れてる時は1’21ぐらい。

5本の平均タイムで言うと1’26なので悪くは無いけれど、
restが長い。orz

まだまだこれからだけれど、これをきっかけにしたいです。

右太腿裏の筋が引き続き違和感!なのでセンセよろしくお願いしまーす(´∀`)

コメント2件

  • まい
    2011/09/07(水) 14:18

    わたしも細々ながら走っておりますが
    ほんとに途中苦しいのに、ふっと
    軽くなる瞬間があるんだよねえ。
    ひよろ君の日記みてると走りたくなりまふ。

  • 2011/09/08(木) 00:59

    >まい姉
    きた新境地!
    あざっす。
    HENTAI日記だと自覚はしていますが、
    そう言っていただけると書き甲斐があります。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する