サボリオイコミ

サボって追い込む。
サボって追い込む。
サb(ry

まー、サボるっちゅーとアレな聞こえ方ですが。
要は休むと同義。

少しずつ、すこーしずつ調子の上向きを感じてはいるものの、
毎日レペやらインターバルやるとぶっ壊れるのは目に見えてるので、
焦る気持ちを抑えてサボるw。

そんなわけで昨日サボった。筋トレのみ。

本日はちょっと上げる。

明日は追い込む。

9/14
汐入公園往路3.2km 13’40
1km jog
180m坂×10(rest180m jog)@ジョグシューズ
 27″8 r1’03
 30″4 r59″
 29″4 r59″
 28″7 r59″
 28″5 r1’00
 29″5 r1’04
 28″7 r1’11
 29″8 r1’06
 8本目計測ミス
 28″8 r1’16
 27″4 
1km jog
汐入公園復路3.2km 15’40

restのjogのスピードがどんどん落ちるorz
まー1本目に27″で入っちゃったからその時点で軽く死亡フラグw
jogも1分以内に抑えたいもんです。

9月に日体大記録会に出ようかと思ってましたが、
10月アタマからレースラッシュなのでそこに照準を合わせます。

■10/1 東京スポーツ祭典
 800m 1500m 4×400mR
 灰になります。

■10/2 白井梨マラソン
 5km
 梨取るどー!

■10/9 足立区秋季陸上
 800m 1500m 4×400mR
 再度オトナパワーを見せつける。

■10/15 東伊豆クロスカントリー
 5km
 遠征(゜∀゜)そしてクロカンデビュー。

■10/30 千葉スポーツ祭典
 未定
 そろそろ締切か??決めなきゃ。

10月末は日体大に出るのもアリだな!

記録狙いたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する