ツブレオイコミ

まず懺悔から。

9/14
サボった。

イイワケするとですね。
メシ作ってから走ろうと思ったんです。

焼くだけのチキンカツ。
焼いて焼いてイイニオイ。

1カケラだけつまんでも大丈夫だよね!

ぱくり

うめええええええええええ(´Д`)

・・・もう1カケラぐらい大丈夫だよね!

ぱくり

うm

あとは言わずもがなw

気がつくと走る前に俺の晩メシは終わっていたわけでwww

はあorz

今日こそは、というわけで。

9/15

汐入公園往路3.2km 15’30
1km jog
525m×3(rest525m jog)
 1’32″0 r2’37
 1’30″4 r2’43
 1’25″5 r2’41
ランジ60+80+80
汐入公園往路3.2km+α 25’30

いやー

5本で追い込もうと思ったら、
家出て走りだした瞬間から体が重い重い。
全然前に進まなくてびっくりです。

というわけで3本でギブアップorz
しゃーないのでランジやって長めの反省jog。

考えてみたら今日は健康診断。
血を抜きましたが関係あったり??

とりあえず脚さんを鬼ケアしてとっとと寝る!

コメント2件

  • hayashi
    2011/09/16(金) 08:07

    食べちゃうと萎えるね。
    そのランジの歩数なら、あと2本走れたでしょうにww

  • 2011/09/16(金) 10:32

    >センセ
    萎えるというか腹が重すぎて走るのは無理w
    ランジと走るのはやっぱり違いますよー。
    できたかもしれませんが多分1’30切れてないと思います。
    ちょっと疲れてたんだ!
    ということで週末また頑張ります。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する