オナカタイサク

× ラーメン
○ ヨーグルト 納豆

すべて摂取。○は2つだからプラスじゃね?

発想が小学生ですいません。’`,、(´∀`) ‘`,、

9/24 RJKジュニア練習会@舎人公園
竹ノ塚駅→舎人公園 2.5km jog
ドリル
3000m+2000m+1000m(rest15’00)
 9’48 6’18 2’48
ダウン

設定は3000mが3’20/km、2000mが3’15/km、1000mが3’10ペースだけどラスト400mはフリー。
とりあえず400mを80秒ペースでジュニア達を引っ張るはずでしたが、
まーくんが最初の1000mを78秒ペースで引っ張るもんだから(人のせいw)、
そのまま78で押してしまいました。

2000mは3000mよりもペース遅かったら練習にならんと思って3’10/km。

1000mは600mまで軽ーく走って、ラスト400mでのスパート練習。
1’50+’58→2’48

ラスト400mが58秒・・・てのはどうなのか自分でもよくわからんw

3000mや2000mは走っててふくらはぎが体を支えきれてない感じがしました。
疲れて蹴れなくなってきちゃう。

5000mまでもつかと言われたら結構キビシイだろうなと思いました。

今日はオナカが痛くならなかったのが収穫ということでw。

終わった後は銭湯!コーラ!ラーメン!チャロンwithしりゅ㌧!

夜遊びしたった(´∀`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する