調整祭

4日前。

汐入公園往路3.2km 14’30
1km jog
80m流し×2
525m×3(rest525m jog)
 1’30″5 r3’06
 1’25″3 r3’17
 1’20″9
1km jog
汐入公園復路+α 25’00

一番良かった時は、5本目に1’21。
それを考えるとまだまだだけど、久々の1’20。
疲れたけど楽しかった。

そういえば公園内をバイクとスクーターがレースしてた。
DQ・・・いや高校生ぐらいのお子様達が4~5人。

絡まれたらめんどくさいなと思ってたら即お巡りさんきたwwwあざーすwww。

晩メシ。
・具だくさん味噌汁
・納豆ご飯
・ハンバーグ

タンパク質摂取摂取!!!

最後は北京の銅メダル動画で闘魂注入。

よし寝る。

コメント2件

  • hayashi
    2011/09/28(水) 08:25

    この映像で気合が入って、55とかで入ったりしてw
    で、もがいて、ベストでたりしてww

  • 2011/09/30(金) 00:50

    さすがに55はwww
    でもベストは狙います。(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する