月別: 2011年10月

てがぬま

10/30(日) 手賀沼エコマラソン ハーフ。 hiromi氏86分切りのためのペースメーカーとして参戦してきました。 応援で行ったことはありましたが出場は初。 GAZELLEの練習で馴染みのあるコースだったので、あんま… もっと読む »

hi yo ko

10/29(土) 日体大記録会。 ダメでしたorz 400m ’57600m 1’27800m 2’00″42 ラスト200mで33秒。どう見てもヒヨコです。本当にありがと… もっと読む »

鉄仮面

チクチクと言われましたけども ごもっとも。 こちらに落ち度はあれど、じゃあどうしたら防げたのかと問われると色々と困る。 とりあえず死にゃあしないのでがんばる。 (´A`) 大手町から帰宅ラン 11km100m×5@荒川河… もっと読む »

タノム

(´人`) 休日がイベントだらけ★ 一方で 休日出勤の可能性だらけ★ orz 平日は頑張るから休日だけはなんとか確保したいもんです。(´人`)タノム んで今週末。 10/30(土) 日体大記録会800mここで1&#821… もっと読む »

ちょっと止まって

落ち着いて見回す。 人にはあんまり言えないミスをしたorz 反省反省。(´Д`) 加えて問題が尽きなくて帰れない。やっと目処は立ったけど、もともとの予定よりも大分遅れ。 と、 左足のふくらはぎがちょっと心配だったので、思… もっと読む »

231

【2】10/22(土) 出勤orz 気を取りなおして、高校時代の同期takashiくんと麺食いに行きました。 富士丸@西新井。 それも久々過ぎる二郎系。食ったのいつぐらいぶりだろうと思ってたら、多分5年前の食中毒事件以来… もっと読む »

その一言の力

雨降ってるしー明日出勤だしーてきとーに雨天走路でjogか筋トレでよくね? と思ってたんですが、 「雨だったけど皇居走った」 というメールを見ただけで外走ったw。 足立SC往路4.4km 18’201km 4&… もっと読む »

ヨコスカセンパイ

久々に0:00練習開始。 汐入公園往路3.2km 13’30180m坂×7(rest180m jog)汐入公園復路3.2km 15’30 眠くてポイントどころではございませんでしたw 昨日のランジ… もっと読む »

甘いけど

zangyooooooooooo(´Д`) そしてnagaさんから麺の誘惑。自ら連行されたwwwごめんwww。 赤坂じゃんがら、しかし替え玉は1つでガマン。 そう、 やっぱ走りたかった。朝練か?とも考えたけど、今から帰っ… もっと読む »

練習再開

怒涛のレースラッシュでしたが、先週の伊豆泥カンwをもって一応一息付きました。 そんなに練習できてなかったけど、レース前ということで諦めを付けて、先週までは調整ばっかり。 一息付いたということで昨日から練習再開しました。 … もっと読む »

泥カンその2

東伊豆市の市長さんのピストルでスタート。 クロスカントリーのコースは数える程度に走ったことがありますが、本気で走るレースは初めてです。 あと、台風みたいな天気の中でクロスカントリーてのも初めてです。スタートラインに着く前… もっと読む »

泥カンその1

伊豆行ってきました。 10/14(金) 会社を午後ブッチもとい早退して、鈍行3時間半の旅。熱海よりももっと南、ハトヤで有名な伊東よりも更に南、伊豆稲取です。 新幹線はどうしたという声が聞こえてきそうですが、使っても結局1… もっと読む »

リベンジマッチ

春。脚がただの棒になった。 区民陸上では当たり前のように貰っていた賞状だったけど、片付ける場所に困るぐらい、毎回出るたび貰ってた賞状だったけど、 初めて4位で初めて賞状を逃して、めちゃくちゃ悔しくて、同時にレースに出るの… もっと読む »

白井梨マラソン2011

梨うめえw さて遅くなりましたが白井梨マラソン。5km走って来ました。 前日のスポ祭で既に屍状態。全身の痛みで目覚ましより先に起きる始末w 会場でストレッチサービスがあったので受けてみると、開口一番 「ちょwwwガチガチ… もっと読む »

zangyoooooo

orz 仕方ない!! 10/3 町屋から帰宅ラン 6km 10/4 大手町から帰宅ラン 12km 10/5 腹筋スペシャル 10/6汐入公園往路3.2km 13’40坂ダッシュやろうとしたら土砂降られたのでた… もっと読む »

東京スポ祭2011

あーっ! 長かった。 毎年出続けて気づいたら5回目、かな6回目かなw。10/1東京スポーツ祭典@国立競技場。 毎年恒例、センゴ・ハッピャク・マイルの3本立て。明日のジョーよろしく灰になりに行くわけです。 夏の走れなさっぷ… もっと読む »