zangyoooooo

orz

仕方ない!!

10/3 町屋から帰宅ラン 6km

10/4 大手町から帰宅ラン 12km

10/5 腹筋スペシャル

10/6
汐入公園往路3.2km 13’40
坂ダッシュやろうとしたら土砂降られたのでたまらず退散。
汐入公園往路3.2km 12’40
雨天走路 180m×7

週末の予定。

10/8
起きれたらGAZELLE練習会。
夜はdommyの結婚式二次会!

10/9
足立陸上 1500m 800m 4×400mR
懲りずに3本立て。春のリベンジだッ!!!←2’04かかったやつorz

10/10
足立区体育協会式典 表彰式
都民陸上3位だったので今年も表彰いただけるそうです。
どでかい賞状だった気がする…800m3位つーても、タイム2’01だしなあ。。。
昨日協会から電話かかってきて、当日は代表で式典中に賞状授与されるんだそうです。ちょっと緊張。

で、そのあと越谷の福祉村で40km走練習会らしい。

・・・???

梨マラソンネタはもうちょい待ちで。

コメント2件

  • yamanaka
    2011/10/07(金) 08:05

    残業 その気持ちよくわかる。
    最近よく遭遇しています。終わりなき深夜の作業+会議

  • 2011/10/08(土) 01:12

    会議はそれほどでもないですが、
    終わりなき作業。。。orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する