hi yo ko

10/29(土)

日体大記録会。

ダメでしたorz

400m ’57
600m 1’27
800m 2’00″42

ラスト200mで33秒。
どう見てもヒヨコです。本当にありがとうございました。

orz

2週間前の足立陸上から1秒以上ダウン。
不摂生のなせるワザというかなんというか。。。

確かに2週間思い返してみると結構ムチャな生活してました。
仕事もきつくて練習は少なめ、でもってひどい食生活と短い睡眠時間。

まあタイムが落ちる要素はバッチリではありますがw

そんなこんなで今シーズン、まだ千葉県選手権の標準記録が切れておりません。
まだ今シーズン内で記録を狙うか、
来シーズン春に記録を狙うか、迷うところ。。。

コメント2件

  • トミ
    2011/10/31(月) 15:28

    土曜日はお疲れ様でした。
    私もまた50秒切りならず・・・もっと純粋に頑張らないとだめだな~って思った。大人は楽しい誘惑多いから(笑)
    中距離には体が動かなく季節になるし、迷うね。
    ヨコスカ先輩、どうしてるんだろうね~。

  • 2011/11/01(火) 01:27

    >とみさん
    おつかれさまでした!
    そうそう、オトナの楽しい誘惑つらい!w
    多分ですが、800mはゆっくり春を目指すことになると思います。
    冬は5000mの記録狙う感じで!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する