月別: 2011年11月

セマイセカイ

平日、日付が変わる前に日記を書き始めているこの違和感w 11/28汐入公園往路3.2km 14’1510周5300mペース走 3’45/km180m坂流し×3ランジ50×3汐入公園復路3.2km … もっと読む »

つくばとそのうら

11/24 記憶なしw 11/25 最後までテスト。終電逃して会社→綾瀬まで深夜の15km走。 11/26 実家で死んだように過ごすw 11/27 つくばマラソン。多くのランナーがこの日に賭ける。 そして俺はその裏でリリ… もっと読む »

かつしかえきでん

はいごぶさた。 1週間いろいろありました。とりあえず水曜の葛飾駅伝ネタ。 月曜・火曜を帰宅ランでつないで、Victoryのダメージを少しでもごまかすw 11/23 葛飾駅伝5区間、1人5kmで荒川河川敷を駆けます。 1区… もっと読む »

プロ仕様

足立長距離選手権5000m。 まあ人間欲は尽きないもんで。 800mも1500mも今シーズン冴えない結果に終わってしまったんですが、こうなったら5000mはどうだと。 新兵器Victoryも導入したことだし、これはいっち… もっと読む »

たいむぼかん

またまた空いてしまいました。 激闘してました。総合テスト。 11/14(月) こたにクラブ@綾瀬 22:30退社でイライラしつつ、ほとんど終盤に参戦。 無理矢理メンツをミスド2次会に引っ張ってストレス解消。 走行0km … もっと読む »

カッテカッタ

だいぶ空きましたー(´Д`) iPhoneからカンタン投稿できるようなシステム作らないと続かないおー。今更MovableType頑張るのもどうかと思うしやはりトレンドとしてはWordPressか。 さて。11/13(日)… もっと読む »

反省点

味噌汁。 ベースの水2リットルは作りすぎたwwwww 具も合わせると多分3.5kgぐらいあるwwwwwww 明日。 朝から勤務して そのまま深夜勤務突入。 明後日だいぶテンションがおかしい予定。

イエスエキデン

土日出勤です。 両方午後からだけどさ。。。 11/5(土) 駅伝カーニバルin多摩川。 ロングの部はGAZELLEで出場。1区10km okuyamaさん2区5km ゆーた3区3km やっちゃん4区5km おれ。 疲労や… もっと読む »

咆哮

キャアアァァ(´Д`)ァァアア それは悲鳴だろう、というお話。 仕事きっつい。 終電コースは覚悟してましたが、 気づいたら 終電\(^o^)/オワタ まー、こんな時こそのランニング用リュックと着替えに持ってきたジャージで… もっと読む »

れんしゅー

帰宅ラン。 大手町→荒川河川敷 12km 47’00100m流し×3荒川河川敷→自宅 1km jog 11月とは思えないほど暖かいですが。これから寒くなります。 さすがにコートとかリュックに入れて走れねえw … もっと読む »