カッテカッタ

だいぶ空きましたー(´Д`)

iPhoneからカンタン投稿できるようなシステム作らないと続かないおー。
今更MovableType頑張るのもどうかと思うしやはりトレンドとしてはWordPressか。

さて。
11/13(日) 越谷レイクタウンランニング

僕らの散財の町レイクタウン!

でかいショッピングモールだけど価格帯がフツーだから
俺的需要としてはそうでもねーぜとか思ってたら最近アウトレットできて涙目w

駅近くの湖畔をまわるレース(5km)に参戦してきました。

人数も少なくまったり雰囲気が漂う会場。
ランシャツランパンでの出場がむしろKYな勢いでしたが、
やはりレースは正装で臨むのが礼儀。きちんとファイテンベルトも装着。

正直ロクな練習してませんで。

当日も腹痛起こしそうな雰囲気と、
スタート前の脚のgkgk具合。

もう楽しむしかねえべ!!

号砲。

鳴ると頑張っちゃうんですよねー(´Д`)

1人が抜け出しましたが、10秒以内の差に押さえて一定距離を保つ!
湖畔2周のコースでしたが、
天気も良く晴れて湖もキレイ。
写真撮らなかったのは失敗でした。

ハライタが怖くてどーにもペースが上がりませんでしたが、
前の人も離れる様子は無かったので距離を維持。

んでラスト500m。

キュピーン(+_+)

ちょうど橋を渡った後の下り坂で勢い付けてスパート。


5km 15’58
共に参戦したhiromi氏とダブルで優勝(゜∀゜)

タイムも00アーティストではないw

12月には年に一度のハーフマラソンも控えてるので、
イイ感じで長距離にシフトできてきている・・・かな?
まあ練習してない割には走れたっちゅうことで。

めでたい!

そのあとはリミッターが全壊してやっちまった!!

・会社にも着ていけるカーディガン 3k
・asics NEW YORK 4k
・nike DUAL FUSION 5k
・しゃぶしゃぶ食べ放題 2k
・asicsのブレーカー 値段は言えねえw

・レタス

なんという庶民の味方。

勝って買った日曜日でした。

コメント2件

  • まい
    2011/11/15(火) 12:19

    WordPressたのしいお!
    いっしょにちくちくカスタムしようよw

  • 2011/11/22(火) 01:51

    >姉さん
    ちくちくやりてえ!
    まずはインスコからだな!w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する