セマイセカイ

平日、日付が変わる前に日記を書き始めているこの違和感w

11/28
汐入公園往路3.2km 14’15
10周5300mペース走 3’45/km
180m坂流し×3
ランジ50×3
汐入公園復路3.2km 16’00

ニューヨーク履いてペース走はなかなかハード。
スピード全然出ないけど脚が超重くて
3’45/kmなのにゼェゼェ。
短い距離でも追い込める良い練習なんじゃなかろうか。

11/29
大手町→綾瀬荒川河川敷 11km
100m×5
ひむろでつけ麺
反省はしていない。 

11/30
会社→秋葉ヨドバシjog 5.8km
・イヤホンカバー
・時計の電池交換
・iPhoneの液晶フィルム

done!

金曜は
・マッサージ師のtakaさん
・mori次長
・fukuシニアマネージャ
・ヒラな俺

なんだかよくわかんない組み合わせの忘年会です。
上司と部下、という関係ではなくて、
なんとなく気が合う人たちの集まりって感じ。

仕事じゃいつも怒られてばっかなんですけどねwww

気付いちゃいるんだけど変えることができないでいる、
自分の狭ーい世界。

広い視野を!
広い世界を!

と言葉で言うのはカンタンなんだけどなー。

ツライ時期が続くとこんな風に考えて、
ツライ時期が過ぎて落ち着くといつの間にか考えなくなる。

めんどくさいのと怖いのと。

営業やってるオトンがいるのに、
そんなところは全然似なかった。

金曜日はそんなわけで色んなことをしゃべって聞いてみたいと思います。

しゃぶしゃぶしながらw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する