月別: 2011年12月

おさめっぷり

仕事納めでした。 この1年、 特に後半はきつかったです。 四六時中、口から飛んでいきそうなタマシイを必死に戻して戻して戻してw そんな状況でしたがなんとか、なんとか。 リリースは間に合ったものの、 自分のヘタレ具合を大露… もっと読む »

オトナの階段

「走り足りない」という気持ちをあんまり感じたことがありません。キツかろうがユルかろうが、なんとなくいつも満足してました。 「走り足りない」と感じることができたときに、もう1つ階段を登ることができる気がする(・∀・) 12… もっと読む »

ハンブンデモナガイ

ハーフマラソン。 でも長ぇよ。。。 12/23(金) 第二回 足立フレンドリーマラソン 前日、祈るような気持ちで床に着くも、 朝起きると窓の外から風の音が聞こえる。。。orz 去年よりも強いんじゃないかと思われる風と、 … もっと読む »

インターバル封印

12/17 GAZELLE練習会+忘年会。練習会@柏の葉競技場。1000m×3 (r600m jog) →2’57 2’57 2’58 1000mってこんなにキツかったっけか。。。 プ… もっと読む »

ブラザーとアトミ

振休。 3年か4年ぶりぐらいに大学に行きました。 博士課程で今も奮闘するブラザーに会いに。 近況報告と、お互いの悩みを吐きまくって、 カプリチョーザでピザ食った。 Twitterでつながってるからあんまり久々な感はしない… もっと読む »

ソクテイ復活中

足底の状態は悪くない! 12/13 六本木一丁目→綾瀬 15km帰宅ラン76’15 信号で大分止まってたから、走ってるときは4’30/kmぐらいか。 とりあえず痛みナシ。(・∀・) ただ、足首の傾… もっと読む »

1229

どーも。29歳になりました。リーチです。 おばあちゃんから、「おめでとう。もう30歳だね」ってメールきました。おめでとうは嬉しいけど違うんだよグランマorz 29だけに今まで以上に肉食って元気でいたいと思います。 しかし… もっと読む »

ソクテイ悪化

足底筋膜炎が悪化しましたorz 12/6 終電反省帰宅ラン12km ここでちょっとおかしいと気づく。痛みが若干増してる。 12/7 資料作り祭 駅までとか走ってる時にも違和感。でも強い痛みではなかったので 12/8 アト… もっと読む »

ソトノセカイ

すまねえ。 まずはすまねえ。 * 常駐ベンダーさんのtさんとkさん。2人とも別々の会社。2人ともスモーカーで飲んべw。2人とも10歳前後俺より年上。 外の世界について色々と聞いてみたかった。 急遽機会があったのでお話聞い… もっと読む »