ソトノセカイ

すまねえ。

まずはすまねえ。

常駐ベンダーさんのtさんとkさん。
2人とも別々の会社。
2人ともスモーカーで飲んべw。
2人とも10歳前後俺より年上。

外の世界について色々と聞いてみたかった。

急遽機会があったのでお話聞いてみました。
お酒が入っちゃって結局グチっぽいネタが多くなったけど、

君が今までしてきたことは無駄じゃない。

と言ってもらえたことが嬉しかった。

自分には一体何が出来るのかよくわからなくて、
仕事はしてるんだけど、説明するのが難しい。
難しくて、結局何もしてないように思えてきちゃう。

どうなのそんな社会人7年ちょい。

今の世界でしか生きられないんじゃないかという不安と、
今の世界でそこまで困って無いんだから別にいいんじゃね、という楽観。

でも、果たしてそれでいいんだっけか、とも思う。

2人とも俺が想像しなかった世界を生きてきた人で、
そもそものスペック差を感じずにはいられなかったんだけどw

同じ部屋の中で感じてたことは大体似てた(´∀`)

本日の練習

四ツ谷→飯田橋ダッシュ

途中でtomiokaさんに遭遇。

外の世界も狭いw

コメント1件

  • トミ
    2011/12/06(火) 14:57

    千駄ヶ谷から走っていたんだけど、何だかかったるくなり、walkingしてたら「ビュ~ン」って走り去る影が・・・同じリュックじゃんと見送ったら瞬間???あの走りは??思わず全力で追いかけちゃいました。人がたくさんいたから追いつけたけど、空いている道だったら追いつけなかったよ。本当に世界は狭い。
    仕事大変そうだけど、ファイトね!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する