1229

どーも。
29歳になりました。
リーチです。

おばあちゃんから、「おめでとう。もう30歳だね」ってメールきました。
おめでとうは嬉しいけど違うんだよグランマorz

29だけに今まで以上に肉食って元気でいたいと思います。

しかし実感湧きません。
こんな29歳になっちまって昔の自分に謝りたいw。

足底筋膜炎。
一瞬歩くのもツラいぐらいでしたが、
センセのところに2連チャンで通って、なんとかどうにか走れます。
4’30/kmぐらいなら、なんとか。

12/23の足立フレンドリーはどうなるやらわかりませんが、
一応団体戦もエントリーしてるので今の力で頑張りたいと思います。

12/9 筋トレのみ

12/10 荒川芝jog 15km

12/11 @健康福祉村 15km ランジ70+80+90

12/12 @健康福祉村 11km
5:30から朝練。今の時期だとまだ月が高くて暗いw
寒かったけど気持ちよく走れました。

いつもヨジラーゴジラーしてるアネゴはすごい。

とりあえず当面はニューヨーク履いてガマンの走り。
靴が重すぎてイヤになるけど、
負担がかからず、負荷がかかる。(同じかなあw
初心者向きとは言われてますが脚の強化には結構使えるんじゃないかと思ってます。

今日は振休取って実家でゴロゴロしてます。
猫かわいいよ猫。

そういえば妹に彼氏ができたらしい。
ほっこりしているのを見て俺もほっこりした。
彼氏に会うことがあったら走らせてみようw

コメント4件

  • hayashi
    2011/12/12(月) 13:05

    10、11、12、走りすぎだろうよ。

  • itsu
    2011/12/12(月) 22:57

    やめたげて!

  • 武人。
    2011/12/12(月) 23:56

    29歳おめでとう!!!!!!!
    この一年も全力疾走やね!

  • 2011/12/16(金) 01:56

    >センセ
    お世話になります!w
    >いも
    そうはいかない!
    >武㌧
    たまに止まりますが気持ちは全力w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する