おさめっぷり

仕事納めでした。

この1年、

特に後半はきつかったです。

四六時中、口から飛んでいきそうなタマシイを必死に戻して戻して戻してw

そんな状況でしたがなんとか、なんとか。

リリースは間に合ったものの、

自分のヘタレ具合を大露呈しまくり。

今でも思い出すと逃げたいw

来年。

いろいろ、なんとかしたいなあ。

練習。

12/28

足立SC往路 4.4km

480m×5(r244m jog)

ランジ80×3

懸垂4×3

2km jog

足立SC復路 4.4km

本日もニューヨーク履いて修行。

重くてフワフワして脚にヤサシイ。

練習場所も原点足立SCへ。

明日から朝方生活しますよ。

コメント2件

  • 2011/12/29(木) 01:48

    いつも楽しく拝見しております。
    足立SCを拠点にしているひよこの中年ランナーです。
    月例赤羽マラソンで部門は違えどご一緒させていただきました。
    今度お見かけした際はサイン下さい(笑)

  • 2012/01/05(木) 01:23

    >アドマイヤさん
    コメントありがとうございます!!
    ひよこ仲間ですね?(違
    足立SC拠点ということで感激しております。
    赤羽も出られてたんですね~。
    サインなんてそんな大それたことできませんw
    見かけたときは声でもかけてやってください!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する