月別: 2012年1月

大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン! アネゴのサポーターとして行って参りました。 実は人生初の大阪上陸。エスカレーターでは右に並ぶとか、道行く人々の大阪弁とか、新鮮でした。 前日入りしていろいろほっつき歩いてたどり着いたのがはなまる亭… もっと読む »

ぺっぱー

ピリッと香ばしい。オトナになってから欠かせない! 最近ラーニングしたところで言うとナムル。 茹モヤシ+ゴマ油+塩+ペッパー これだけで最強。 何が言いたいかって故障です。 右アキレス腱が痛ぇんだ。 orz 1/21(土)… もっと読む »

豚中学

豚大学 なんともステキな響きのお店。特盛1kgとか胸熱です。 残念ながら教えてもらっただけで行ったことはなくて。教えてもらったけど行くなって言われたw その豚大学教えてもらう前に豚汁2.5kg作ってたりして、一度に食べる… もっと読む »

やっぱインターバル

RJK練習会@舎人公園 竹ノ塚駅→舎人公園 2.5km jogアップ100m流し×35200m 3’45/km1000m×5(7分サークル) 2’59 3’08 3’03 … もっと読む »

NN★ビルドアップ

NaットウのようにNeばり強く★ビルドアップ だそうです。RJKジュニア練習会新メニュー。 最近RJK内で流行ってたらしいのがアルティメットビルドアップと呼ばれるもので、 400mトラック合計30周、12000mのビルド… もっと読む »

冷気

朝。 俺「おっす」 O氏「うす」 俺「さみーなー」 O氏「だなー」 俺「そういえばさ」 O氏「おう」 俺「咳が止まんなくて参っちゃったよー」 O氏「食い過ぎじゃねえ?」 (゜Д゜) 練習withニューヨーク。 汐入公園往… もっと読む »

風ェ・・・

強すぎるぜおめぇ。。。 寒くて進まないわ橋の上では飛ばされかけるわヒドイ目に遭いました。orz帰る前はインターバルやろうと張り切ってたんだけど、とんでもねぇw 汐入公園往路3.2km 13’35530m jo… もっと読む »

げっほげほ

咳が止まらねえす(´Д`) 1/3のRJK事務局新年会が終わってからだめぽ。 新年早々つまづいてますが、今年も走るよ頑張るよ! 1/4仕事はーじめー。汐入公園往路3.2km汐入公園10周 5300m汐入公園復路3.2km… もっと読む »

2012 the Quest

あけましておめでとーございます。 このitsuPinも大学3年生の時からほそぼそと書き始め、途中何度か記事データが吹っ飛んだりはしましたが、通算で9年。 よくもまあ続いたもんです。昔の記事は今以上に恥ずかしくてたまらない… もっと読む »