豚中学

豚大学

なんともステキな響きのお店。
特盛1kgとか胸熱です。

残念ながら教えてもらっただけで行ったことはなくて。
教えてもらったけど行くなって言われたw

その豚大学教えてもらう前に豚汁2.5kg作ってたりして、
一度に食べるわけじゃないからとりあえず中学ぐらいかなってところで本日のタイトル!

朝昼晩食べてフツーに消費するつもりが、
昼に外食誘われてホイホイ行ったりして計画が狂ったので、
アネゴ召喚して一緒に消費しようと思ったら油分が多すぎるがために拒否されて涙目w

まあ確かに美味いんだけど落ち着いてよく見ると油の層ができてて軽く二郎スープ思い出した’`,、(´∀`) ‘`,、

水曜に作ってやっとあと一食分!

1/16(月)
終電プレイで撃沈。

1/17(火)
終電一本前!だけど帰宅ラン。
大手町→自宅 12km

1/18(水)
汐入公園往路 3.2km 14’30
1060m×3(間530m jog)
 3’14 3’19 3’18
180m坂流し×3
汐入公園復路 3.2km 14’30

初の2周インターバルを敢行。
体全く動かず。なんとかムリヤリやりきった感じ。

1/19(木)
会社→汐入公園 12.5km
100m流し×5
汐入公園復路 3.2km
筋トレスペシャル3セット

1/20(金)
筋トレスペシャル3セットのみ。

右アキレス腱が痛い!
いかん(´Д`)

豚食ってる場合じゃないw

コメント2件

  • えのき
    2012/01/21(土) 07:51

    走ってなかったら豚中年ましっぐらですな。
    もうすぐ三十路なのでお互い食べすぎには気を付けたいところです。
    ・・・が、やめられん(笑)

  • itsu
    2012/01/21(土) 22:59

    >いたぽん
    豚中年うまいこと言ったw
    そうねえ、いかんいかんと思いつつ動き続ける箸…(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する