ぺっぱー

ピリッと香ばしい。
オトナになってから欠かせない!

最近ラーニングしたところで言うとナムル。

茹モヤシ+ゴマ油+塩+ペッパー

これだけで最強。

何が言いたいかって故障です。

右アキレス腱が痛ぇんだ。

orz

1/21(土)
筋トレスペシャル。

1/22(日)
福祉村トレーニングジムで筋トレスペシャル。
チャリ漕いで
懸垂して
デッドリフトやって
踏むやつ(?)
とりあえず肺追い込んだ。

1/23(月)
雪降った。
筋トレスペシャル。

1/24(火)
4日ぶりに走る!!!
大手町から帰宅ラ・・・

ンしたんだけど、
秋葉原で違和感を感じてストップ。

6’00/kmぐらいまで落としてゆーっくり行くも、
徐々に痛みも出始めたので西日暮里まで歩き。

なんてこった!

最近調子が悪くて走ること自体が少しツラかったんだけど、

いざ故障して走れなくなって、

4日ぶりに走りだしたときのワクワクウキウキ感ったら無いぜ!

脚のツンデレ具合には困り者ですが、

なんとかゴキゲン取ってうまいことやりたいもんです。

ナムルうめえ。

コメント3件

  • AB
    2012/01/25(水) 08:57

    ナムル美味しいよね~。
    チューブのにんにくを少々加えると、味に深みが出ます。
    ゴマを加えると尚良し。
    少しお高い豆もやしにすると、高級感アップ(笑)
    にんじんと青菜も合うよ。脚、お大事に。

  • かあちゃん
    2012/01/30(月) 12:47

    なるほど、ペッパーね。
    「何が言いたいかって故障です」
    まで読んでもピンとこなかった!!不覚。
    ラーメンの一風堂に置いてある食べ放題のもやし。アレが好き!!だけど最近できた大森店には無かった。もう行かない。
    駒沢公園に来たら一風堂行こうね~。あ、アニキも一緒にね~。

  • 2012/02/01(水) 00:50

    >AB氏
    チューブにんにく!危険な香りですな!今度やりますw
    >お母様
    そうなんですペッパーorz
    一風堂!これもまた危険な香り!!!
    もやし食べ放題なんて初めて知りました。
    アニキと一緒に召喚してください!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する