月別: 2012年2月

思い切って

帰ったら暖房つけっぱなしでした。部屋暖かい\(^o^)/ステキー 寝るorz

楽しくなってきた

走れるようになったので残業時のオヤツ解禁。 何も食べずに仕事してるとエネルギー切れ起こして更に仕事が遅くなる! というイイワケのもとにオフィスグリコに走ってしまったorz 残業プレイ後の帰宅ラン。 六本木一丁目→荒川河川… もっと読む »

ケイマン諸島

いろいろと。 ■東京マラソンEXPOアネゴ出場の付き添いにて。お祭り気分を味わってきました。サングラスのSWANSブースにて嶋原清子さんに遭遇。柔らかい物腰の中に、トップランナーのオーラを感じた。 走ってるんですか?と聞… もっと読む »

ナガシ

足の指が猛烈にかゆい。 しもやけです。 水虫ではない。水虫ではない。 大事なことなので二度言いました。足の指が見事に赤く腫れている。。。 ちょっとだけキレイではない話をすると、 会社ではデスクワークですので、靴下も脱いで… もっと読む »

飴ちゃん

帰りにラーメン食ってしまった! 弁当作ってもこれじゃ意味ない。イイワケはしねえ。 腹減ってたんですw 今日は失敗だ! 飴ちゃん。 頑張ってから貰った方が嬉しいんだぜ。 頑張る前に貰ってると、それが当たり前になってありがた… もっと読む »

評価

1つ、目標にしていたことが達成できました。 しかしながら問題点もあり。 いろいろ考えねぇーと。 * センセのところでメンテしていただいた後、30分jog。 抑えめ。違和感はまだアリ。 今週末は東京マラソン。残念ながら落選… もっと読む »

らんらんるー

今の気持ちを的確に表現する言葉を考えてたんですが、ふと思いだして噴いた。 大学生ぐらいのときに知ったネタなんだけど今も色褪せないなあ。 さて足の具合ですが、少しずつ少しずつ快方に向かっている、はずです。きっともう少しでら… もっと読む »

渇望

はしりてえなあああああああおおおおおおおおおおおおおい(´Д`) というわけで約1ヶ月経ちましたがまだ走れね。 明日治ったら走る!と思っている毎日w ま、そのぶん色んな普段やらないことができた気がしないでもないので、これ… もっと読む »

掃除と運転

走れなくて、他にやれることを少しだけ考えてみた。 部屋の掃除した。マンガと本を合わせて100冊以上処分した。ダンボールが5箱ぐらい減った。 記憶の彼方にすっ飛んでいた黒歴史まで出てきたのでものすごい勢いで捨てたw。 部屋… もっと読む »

ホットケーキ

焦げたw。 まー、こうやって失敗して上手くなっていくんです。 走るのも一緒! いいんだ美味いからw。 このあと筋トレ。 道のりは長い! 火加減が難しいんだよ火加減がw

22日目+ランジマスター

センセメンテランジ * 奇跡的に落ち着いて早く帰れてます。こんなときに限って走れないのだけど、治療のための時間と割りきってきっちり帰る。 センセのところでメンテしていただきました。 故障はぼちぼちしてたけど、2週間以上ま… もっと読む »

21日目+掃除

完全休養。 休養じゃない日も筋トレのみなので大差無いけど。。。 来週にはjogぐらいできるようになっていたいですなあ。ホントは今すぐ走り出したいw タメイキ。。。orz さて あんまり掃除が得意ではありません。 モノを拾… もっと読む »

20日目+Tシャツ

2/7(月)ねじり腹筋30×3 腹痛ぇw 2/8(火)筋トレスペシャル5セット ・カワサキ腹筋 ・デッドリフト20kg 30回 ・スクワット20kg 50回 ・腕立て20回 腕立ては途中でスジおかしくなったので3セットで… もっと読む »

ジュッコロビヒャクオキ

痛いのに走って悪化して(´A`)ヴァー よく聞く話。 ケガを自覚してから19日経ちました。毎日、期待で溢れてます。 明日朝起きたらフツーに走れるんじゃね?jogぐらいはもうできるべ?ゆっくり痛くない程度に練習始めて、練… もっと読む »

ヒコツキンケン

何の金券かと。 いや腓骨筋腱。 炎症を起こしてるのは腓骨筋腱だそうで。相変わらず、歩く時や何かのはずみで右脚に負担がかかると痛みます。 日記を読み返すと、確か1/19の帰宅ラン→筋トレスペシャルでふくらはぎのメニューやっ… もっと読む »