ホットケーキ

焦げたw。

まー、こうやって失敗して上手くなっていくんです。

走るのも一緒!

いいんだ美味いからw。

このあと筋トレ。

道のりは長い!

火加減が難しいんだよ火加減がw

コメント6件

  • ひらいし
    2012/02/11(土) 00:39

    出落ちかと思いきや下の方がやばい件w

  • ほっこり妹者
    2012/02/11(土) 00:48

    さすが兄者^^

  • 2012/02/11(土) 01:00

    誠に遺憾であります。

  • hayashi
    2012/02/11(土) 07:20

    焦がせすぎで、人事ながらいやになっちゃうねw
    片面焼いたあと、フライパンをぬれぶきんの上で冷ましているの?
    ちなみに僕は卵を必ず2個入れます。

  • KG
    2012/02/11(土) 21:14

    低温ですよ、て・い・お・ん。
    (といいつつ、僕も一枚目はいつも焦がします。。)

  • 2012/02/18(土) 01:40

    >センセ
    センセも作るんですか??ホントに??
    今度ホットケーキパーテーしましょうw
    >けいじ
    キミには敵わない。うん。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する