ホットケーキ

焦げたw。

まー、こうやって失敗して上手くなっていくんです。

走るのも一緒!

いいんだ美味いからw。

このあと筋トレ。

道のりは長い!

火加減が難しいんだよ火加減がw

コメント6件

  • ひらいし
    2012/02/11(土) 00:39

    出落ちかと思いきや下の方がやばい件w

  • ほっこり妹者
    2012/02/11(土) 00:48

    さすが兄者^^

  • 2012/02/11(土) 01:00

    誠に遺憾であります。

  • hayashi
    2012/02/11(土) 07:20

    焦がせすぎで、人事ながらいやになっちゃうねw
    片面焼いたあと、フライパンをぬれぶきんの上で冷ましているの?
    ちなみに僕は卵を必ず2個入れます。

  • KG
    2012/02/11(土) 21:14

    低温ですよ、て・い・お・ん。
    (といいつつ、僕も一枚目はいつも焦がします。。)

  • 2012/02/18(土) 01:40

    >センセ
    センセも作るんですか??ホントに??
    今度ホットケーキパーテーしましょうw
    >けいじ
    キミには敵わない。うん。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する