らんらんるー

今の気持ちを的確に表現する言葉を考えてたんですが、
ふと思いだして噴いた。

大学生ぐらいのときに知ったネタなんだけど今も色褪せないなあ。

さて足の具合ですが、
少しずつ少しずつ快方に向かっている、はずです。
きっともう少しでらんらんるーw

2/18
50分jog
若干の違和感。

10年ぶりぐらいにプールへ。
1人で泳ぎに行くのは人生初。

25m溺れ泳いだだけでゼェゼェ。
50mまでなら勝てるんじゃね?
と中学まで選手コースのアネゴに大風呂敷を広げていたものの、
勝負する前に身の程を知っておいて良かったw

息継ぎが致命的にヘタ。
沈むわ息できないわ、ターンの仕方もようわからんわで、
クロールで50m泳げねぇ。。。

1時間で合計500mぐらい。
終了orz

2/19
満を持してアネゴにインストラクターしていただきました。
俺クロール。
アネゴ歩きw。

(´Д`)

小学校1年生のプール授業。
1人だけバタ足の仕方を知らなくて、
一生懸命膝曲げてバタバタやってたんだけど前に進まず、
結局6年生のお姉さんに手を引いてもらったわけですが、

23年ぶりかしらねこのシーンoz

息継ぎの仕方を教えてもらったんだけど、
どーにも肩周り首周りの関節が硬くてうまくいかない。
力が入って、

沈む(゜∀゜)

とにかく力を抜かなきゃいけないらしい!
難しい。。。

まさに水を得たアンパンマン。

もう一度身の程を知ったwww。

2/20
1時間jog。

痛みナシ。違和感は若干。

もう少し。
もう少しなんだ。

らんらんるーヽ(・∀・)ノ

コメント3件

  • yamanaka
    2012/02/21(火) 08:04

    元選手コースはここにもいるよ。
    専門種目は自由形
    バイトでコーチしてたから教えるのをうまいよ。
    プールは疲労抜きに効果ありと思います。

  • hayashi
    2012/02/21(火) 08:24

    ジョグ再開できたみたいですね。
    いきなり60分も大丈夫かい?あまり焦る戻るよ。気をつけてね。

  • itsu
    2012/02/21(火) 08:43

    >やまなかさん
    いつか競走!
    遊ばれますね確実にw
    泳げる人ウラヤマシ(´∀`)
    >センセ
    うい、肝に命じます。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する