墨トェェェェイ

墨東駅伝@夢の島

今年は江東区主催なので夢の島です。
1区5km。

((((;゚Д゚))))

テーマは
「いけるとこまで」
と言いつつ最初の1kmで潰れるんじゃねーかと不安だらけ。。。

スタートしてから前に6~7人いる状態でひたすらついていくと、
誰かがガーミン持ってて、音が鳴ったタイミングで時計を見ると

3’09

レース中に音が鳴るってことは確実に1kmのタイミングなので、
間違いなく1kmの通過タイムがそれぐらいってことですが、

ぎゃああああ速ぇぇぇえええ(´Д`)

まービビリっぱなしでしたw
しかし意外と体は動く。

だんだんしんどくなってきて
皆の応援の声が聞こえて
最後の坂上って

気がついたら前2人に必死でしがみついてる俺1人。

結局中継地点の競技場に入った時までほとんど差がない状態で、
もしかしたら区間賞・・・
なんて一瞬夢見ましたが

しんどすぎて体のキレ0。
そら甘くないわなw

3位でたすきリレーしました。

5km 16’11。

もしかしたら17分かかっちゃうかもって思ってたから、
全然OKです。
でも前に2人いたのはやっぱり悔しいから

がんばります。

2区のiwaiさんがインフル明けで頑張って

3区のセンセが不調ながらも精一杯走って

4区のaoさんが高校生ぶち抜いて

5区のkoyamaっちが最後の最後まで勝負して

ホントに最後まで順位がどうなるかわからなくて、
結果3位だったけど、
めちゃ興奮。

いいよね、駅伝。

俺が、ケガしてなかったら!
びわ湖で留守にしてたキングの穴を埋めて優勝できてたかもしれない。

そう思うと悔しいけど、

その気持ちは今週末の都民駅伝に全部ぶつける!

筋肉痛はひでーけど、

炎症はすっかり良くなりました。

走れる喜びを噛み締めて、

オレ、速くなる!

コメント3件

  • yamanaka
    2012/03/09(金) 08:04

    頼むよ。
    都民の日 応援してマッスル。

  • 2012/03/10(土) 00:23

    足の具合はどうですか?
    まだ寒い日が続くので、無理しないでくださいね。
    日曜日は私も都民駅伝です。
    びわ湖明けでまともに走れなそうですが…。
    トラックシーズンインをどうしようかと迷っているので、アドバイスください☆

  • 2012/03/10(土) 21:54

    >yamanakaさん
    あざす!がんばります!!!
    >keigoさん
    お久しぶりです!
    明日お会いできるのが楽しみです(゜∀゜)
    アドバイス!俺がですか?!w
    いろいろと恐れずに言うと…
    都民陸上も一緒に走りたいので、
    駅伝が終わったらスピード練習しましょう!\(^o^)/

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する