スピード練習、

再開イイィィ(゜∀゜)ィィイイ

汐入公園往路3.2km 15’20
1.5km jog
3150m (525m×6周) 10’51
 1’49 1’49 1’48 1’48 1’48 1’46
180m坂×5(間180m jog)
 31″6 r1’10
 30″5 r1’11
 29″4 r1’13
 29″2 r1’32
 29″0
ランジ50歩×3
汐入公園復路3.2km 16’20

3ω。

サンケツ。

酸欠です。

幸せだ!!

坂ダッシュ後のランジは初の試み。

大腿が割れそうでした(´Д`)

今後のヨテイ。

■3/18 スイーツリレーマラソン@横浜
2km×?
スイーツ!スイーツ!

■3/25 湯河原オレンジマラソン
5km
去年は震災で中止。走って温泉!

■4/1 幸手さくらマラソン
10mile
初のテンマイル。桜がキレイらしいので楽しみ!

■4/7 春季陸上@駒沢
800m・4×400mR
トラック初戦。ここからだ!

墨東駅伝・都民駅伝を含めて数えると、

6週連続レースwwwwナムルうめぇwwwwwww

コメント4件

  • hayashi
    2012/03/14(水) 08:17

    随分回復が早いですね!
    横浜は、何とか距離持たせてください!!

  • まい
    2012/03/14(水) 12:49

    ナームールッ!
    ナームールッ!

  • KG
    2012/03/14(水) 21:17

    satteにいらっしゃるのですねー。
    通行止めされた桜並木の下を走るのは圧巻ですよ!
    …hiyoroさんが来ると、僕のかすかな入賞の望みが絶たれますね(苦笑)

  • 2012/03/20(火) 00:23

    >センセ
    うへー、8km長いよー(´Д`)
    >まい姉さん
    ベーコン投入したら邪道だと怒られたw
    >けいじ
    satte行くよ行くよ!
    でも今年は寒いから、まだ桜咲いてないかもねえ。。。
    16km長ぇーわ(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する