湯河原2012ほか

3/23(金)
OFF。

3/24(土)
湯河原行きました湯河原。

去年は震災直後で中止になってしまったオレンジマラソン
今年は開催できそうだ!

前日の刺激入れということで、
湯河原→熱海 約10kmをラン。


湯河原-熱海間は1駅違いだけど脚で移動となると山越え必須。


やっほーい。


前日の宴。
サワーよりも日本酒の方が酔わない気がするんです。

3/25(日)
オレンジマラソン当日。
種目は5km。コースは坂オンリーw。
勝負に徹したオトナプレイで皆をギャフンと言わせてやろうと思いましたが、
3.5km過ぎにじわじわと1人に離され、
坂で脚を使いきってスパートも利かず。

5km 16’19 第2位。

1位の人の所属を見るとB京大学。
そういえばGAZELLEのkode氏の後輩じゃないか。
kode知ってる?と聞いたら知ってるとのこと。
少々会話を弾ませつつ、礼儀正しい若者に感心しつつ、

来年のリベンジに心を燃やすのでしたorz


レース副賞。

行ったのは湯河原だったような気がするんだけど。

3/26(月)
筋トレスペシャル3セット。

3/27(火)
足立SC往路4.4km 18’45
1km jog
976m×4(間488m jog)
2’56 r2’51
2’56 r2’56
2’53 r3’18
2’52
1km jog
100mナガシ×3
懸垂3+4+4
足立SC復路4.4km 20’45

976m、あと24m・・・+4秒ぐらい?
とすると1000m3’00切るぐらいか。

久々に3分切るような練習をした気がします。
5本やるつもりだったけど4本でヘタレ。
4本目でフォームがバラバラになって、
こりゃタイムひどいだろうなと思ってたら3本目より良いという。
もうちょっと落として5本できた方がベターか。

ふくらはぎの疲労による痛みが結構きてます。
ゆっくり楽しんでいこー。

週末は幸手さくらマラソンで10マイルデビューです。

その翌週800m初戦だからロングの練習しないけどねー(´∀`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する