もうすぐ

4/14(土)
母上の誕生日を祝いました。
Nikeのウインドブレーカーをプレゼント。
久々に家族全員が実家に集合!

つい最近昇格して、肩書きが”部下のいない管理職”になりました。
そんなわけで管理職パワーを開放して家族全員を銚子丸にご招待。

学生時代にロボ氏と行ったスシローとは若干価格帯が異なり、
家族5人+YO児1人で10k想定のところを12kかかって俺涙目w
まあ確実に俺が一番食ってるんだけども。

スシうめー!!

甥っ子の律も大きくなってもうすぐ2歳。
妹も気づいたら実家を出てた。実質拠点はまだ実家みたいだけどw

いろいろ変わりますなあ。

みんなこれからも元気でいますように!

4/15(日)
レイクタウンでデーティングした!
アウトレットはずっとロッキーのテーマですよ気合入りまくり。

福祉村往路2.5km
2km jog
1850m×7周
 6’09 6’14 6’15 6’21 6’31 7’59w 8’21www
100mナガシ×3
福祉村復路2.5km

ハーフ70分切りたい!
とりあえずこの前の10マイルを思い出して、
1km 3’20で16kmぐらい練習しちゃう?的な。

いざ走りだしてみたら3’20は最初の1kmだけw
まあ地面がフワフワしてるとこなので、脚には優しくスピードは出ず。
というところで3’25ぐらいでずっと行けたらいーなーと思ってたんだけど、
10kmも行かずして潰れたw
10km通過が33’45ぐらい。
ラク~に33’20とかで通過できないとダメってことよね。

もう5週目の中盤からポンポン激痛でもうどうにもならずjog。
8週目標だったけど7週に下方修正して逃げ帰りました。

長距離、つらい。。。

4/16(月)
jogのみ。

筋肉痛w

4/17(火)
朝練10km jog

筋肉痛www

コメント2件

  • yamanaka
    2012/04/18(水) 15:16

    昇格おめでとう。
    代わってください。
    もう管理職はいいですよ。

  • 2012/04/19(木) 09:33

    >くまちこさん
    あざっす!
    けど管理してませんw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する