ナナメ

4/18(水)
汐入公園往路3.2km 14’15
1km jog
100mナガシ×3
525m×7(r270m jog)
 1’34 r1’30
 1’35 r1’41
 1’34 r1’34
 1’34 r1’42
 1’33 r1’47
 1’32 r2’05
 1’29
汐入公園復路3.2km 16’30

4本目あたりからハライタ。
目標は遅くても7本やりきる!

というわけでやりきりました。

酸欠でアタマ痛かった。

帰りのjogがフラついてカイカン(゜∀゜)

4/19(木)

朝起きて地面に足付いたらさ、

足の中の方が痛い(´Д`)

とりあえず朝練10km jog

うむ、走るのに痛みはナシ。

足底筋膜炎、じゃないらしいんだけど、

足の「中」のスジどっか炎症起きてるぽい。

脚さんのゴキゲンがナナメになりかけている!

この前ストライキ起こしたばっかじゃねーかwww

センセのところでメンテ、

受けたんだけど…

センセ、すいません。

3割ぐらい意識を失っていましたw

会話のレスポンスが遅かったのはそのせいですorz

30分ほどjogご一緒して帰りました。

走るのは別に痛くないんだけど、

革靴とか履いてると痛い。

このところケアが疎かになってたかも!

鬼ケアだ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する