月別: 2012年5月

そくてい??

足底、ではなさそうなんだけども。 足首を曲げると足底周辺が痛むんです。 冬に1ヶ月走れなくなる前にも痛くて、 一度は歩くのも大変なぐらい痛くなった時があったんですが、 1ヶ月休んだ時に一緒に治ってました。 が、どうやら再… もっと読む »

performance

5/25 なんだか疲れたー! というわけで前日だったので刺激を入れようかと思ったけど思い切ってOFF。 5/26 日体大記録会800m さーて本番。 千葉県選手権の標準がー、とか思うとやっぱりドキドキしちゃうわけで。 外… もっと読む »

ゆっくり

いきたいのだけど時の流れが早い! いろいろとねー。 5/23 汐入公園往路3.2km 14’30 1km jog 180m坂×5 汐入公園復路3.2km 15’30 ライトレーサーでまったりめ。 … もっと読む »

いやー

日記の間隔空いちゃうなあ。 こっちにも書きたいんだけど、どうもFacebookやらTwitterやらの方が簡単で。 iPhoneから簡単に投稿できる仕組みを作り・・・ たいんだけどめんどくさい今日このごろです。しゃーない… もっと読む »

散財具合

5/14 会社→ヨドバシアキバ 5km jog 閉店間際のヨドバシに汗だくの状態で滑りこんで、週末開催予定の部内ボーリング大会の景品をゲット。 やむを得ず実行委員です俺。景品調達担当。 そしてブービー賞の景品はhiyor… もっと読む »

走りきりたい

5/13 汐入公園往路 3.2km 16’00 1km jog 100mナガシ×2 525m 1’23 180m坂ナガシ×3 ランジ60+70+80 懸垂5+5+3 汐入公園復路 3.2km 16… もっと読む »

おそうじ

5/11 足立SC往路 4.4km 19’00 250m×6 懸垂5+5+5 ランジ 50+60+70 足立SC復路 4.4km 21’00 そんなに追い込んでないのに帰りのjogがフラフラorz… もっと読む »

サボリノチレンシュウ

5/8 サボった! 残業だったんです、とはいえやろうと思えばやれた時間。 なんだけど気持ちが乗らなかったらしょうがない。 おかげで翌日は雨でもヤル気が起きました。これでいいのかなw 5/9 汐入公園往路3.2km 14&… もっと読む »

練習記録

練習記録 5/7 汐入公園往路 3.2km 14’15 100m流し×2 (180m坂ダッシュ+50m流し)×5  25″4 26″0 26″3 26&#8243… もっと読む »

まだやれるか?

5/3 2連おふw まあもともと疲労を抜きたかったので、思い切って休みました。 RJK会長邸でもろもろ作業。 足立陸協サイトリニューアルが完了! 初めてWordpressでサイト構築してみました。 だいぶ前に一度挫折して… もっと読む »

合宿そして修行

サイタマ県某所で合宿しております。 毎日チューハイを1缶。 肝臓を鍛えております。 や、走る練習もちゃんとしてるけどね! 4/28 福祉村往路+α 4kmぐらい 1000m×2(r200m jog)  2&#8… もっと読む »