まだやれるか?

5/3

2連おふw

まあもともと疲労を抜きたかったので、思い切って休みました。

RJK会長邸でもろもろ作業。

足立陸協サイトリニューアルが完了!

初めてWordpressでサイト構築してみました。

だいぶ前に一度挫折してたんですが、今のバージョンだと簡単簡単!

5/4

越谷福祉村往路+α 4kmぐらい

ドリル

200m×5(r200m jog)

 28″ 29″ 29″ 29″ 29″

越谷福祉村復路+α 4kmぐらい

最後の刺激。

痛めてた右足。

もう痛くは無いけれど、

ふくらはぎの筋肉が常に固まってしまってるような感覚。

後遺症かなあ??

意識的にがっつり伸ばすようにはしてるんだけど、少し心配。

5/5 足立陸上@舎人公園

800m  2’01″7 1位

1周目。果敢な高校生が引っ張ってくれて59秒切るぐらいで通過。

2週目。1人旅になってひたすらリラックスを意識。

バックストレートでRJK応援団が

「リラックス!!」

と言ってくれたのが嬉しかった。

600m通過が1’29、最後粘ったけどやっぱり動き切れず、32秒かかっちゃいました。

4×400mR

800mから55分後。どうなってるんだこのプログラムはw。

RJK応援団は800のときと打って変わって

「ひーよーこ」

「ひーよーこ」
「ひーよーこ」

最低コールw

正直言うと走るのは怖かった。

もしも去年みたいにどうしようもなく走れなかったら、

限界を悟って辞めちゃったり・・・

とか弱気MAXでしたが、

全体通してあと少しずつ動けばさ、全然イケるんじゃね?

ってことで、

まだ、やれます。

5月中にもう一回どっかで800走るよ。

コメント2件

  • 匿名
    2012/05/06(日) 11:37

    58-62。限り無くイーブンですね。凄いです!しかも全快でない身体で!?
    すげー(・・;)

  • itsu
    2012/05/06(日) 11:50

    どちらさまですかー?w
    ありがとうございます。
    走れてるときは、59-60とか、58-59とかで行けてたので、全然まだまだす!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する