散財具合

5/14

会社→ヨドバシアキバ 5km jog

閉店間際のヨドバシに汗だくの状態で滑りこんで、週末開催予定の部内ボーリング大会の景品をゲット。

やむを得ず実行委員です俺。景品調達担当。

そしてブービー賞の景品はhiyoro提供。

数々のレースで取得するも収納されっぱなしだったランニング用品をここぞとばかりに放出予定。

ま、フツーの人はバックパックなんぞ持ってないから逆に新鮮だよねきっと多分。

アキバ→綾瀬 10km jog

ほぼ毎週、アウトレットに行ってます。

レイクタウン

幕張

木更津

んで今週末は軽井沢。

久々にランニングシューズ以外の靴を買ってみたり、

HAGLOFSのリュックサックしか使ってないくせに革のカバン欲しくなったり(踏みとどまった

ブツヨクは治まる気配を見せず、毎週展開する強烈な散財プレイ。

大変残念なことに後悔はしていないw

アウトレット行った後でそのまま上野に繰り出して今度はランニング用品を漁る!

既にアウトレットで思い切った買い物してるわけですが、

だから節約しよう!

…なんて考えには至らず、

1マンも2マンも3マンも同じじゃねーか’`,、(‘∀`) ‘`,、

リミッターが余計に外れる始末。

最近はジュエンの雑魚売りダンボールを漁るのがちょっと好き。

質のいいジャージが安い!

今日帰ってみたら2割引セールのハガキが!!

うおおおおまた行くぜえええええええ

あと10日もするとカードの請求額を見て青ざめるわけですなw

ま、働こか。

コメント4件

  • hayashi
    2012/05/15(火) 08:36

    今のうちに自分のお金は自分のために!

  • 2012/05/15(火) 09:35

    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

  • yama
    2012/05/15(火) 12:13

    1マンも2マンも同じ!いい響きです!
    これはyama氏に奢ってくれる前フリなんですよね!
    この際、もう1マンも2マンも放出しても一緒(´∀`)

  • itsu
    2012/05/17(木) 01:18

    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する