ケンセンオアズケ

6/2

汐入公園往路3.2km

180m坂×5 ゆるめ

汐入公園復路3.2km

6/3 都民陸上@駒沢

800m予選 2’09″65

800m決勝 2’00″19 第2位

負けちった!

あと、今年の県選出られない!

荒天が予想されてたけど、

晴れる人のおかげで好天!

こりゃーいくしかない!!

というわけで頑張ってきましたが。

59’9-60’2のほぼイーブン。

ラウンドあるレースだし、

タイムを狙うのは厳しいかもなー、とは思ってはいたけど。

最後の直線でトップに立った時には、

一瞬夢見たwww

けど、最後の30mで同じ足立区のkisanukiくんに差されてしまいました。

伸びざかりの大学生。

初の1分台だそうです。

自信付けさせちゃったなあw

ま、気持ちは切り替えて。

真夏になる前にもう一度記録狙うかな。

レース予定!

・6/17(日) 白樺高原ロードレース 10km ←w

・6/30(土) 江東区春季陸上 800m

・7/7(土) 世田谷記録会(まだ未定) 1500m

江東区の大会は最初から飛ばすレースをやってみようかと。

1人だったとしても飛ばすよ!

6/4

帰宅ラン 大手町→綾瀬 12km jog

6/5

足立SC往路4.4km 18’00

1km jog

500m×2(r1’00)

 1’13 1’25 ←1本目飛ばしすぎてバテたw

ランジ 30+40+50

懸垂 5+5+5

100m流し×5

足立SC復路4.4km 20’00

6/6

おふ。

6/7

汐入公園往路3.2km 14’30

525m jog

100m流し×2

525m×7(r250m jog)

 1’35″8 r1’31

 1’33″7 r1’41

 1’33″4 r1’39

 1’33″0 r1’58

 1’32″4 r1’52

 1’33″2 r2’06

 1’27″9

汐入公園復路3.2km 16’30

7本メニューで最後に1’27が出せた!

けど、リカバリ取りすぎたw

まだまだ!!

コメント2件

  • 2012/06/09(土) 00:09

    お疲れ様です。
    家族一同(私以外)体調不良で参加できずすみません。
    あ~、なんか戦いから遠ざかっていたため、悔しい思いがたくさんです。
    勝負勝負の気持ちを忘れずに、また相手してください☆

  • itsu
    2012/06/09(土) 16:01

    >keigoさあああああああん(´Д`)
    姿が見えず残念でした。。。
    また次回!よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する