うおー

どんどん日記の間隔が空いちゃうなあ。

FacebookやらTwitterやらに投稿しちゃうと日記に書くネタが無くなって、

まとまった時間を使って日記を書く気力も無くなって、

結果日記おさぼりな毎日です。(゚∀゚)アヒャ

まあぼちぼち生きてます。

6/10

日本選手権見てノリノリ。

100mダッシュ×20@越谷福祉村

6/11(火)~6/13(水)

筋肉痛で死亡w

練習の記憶なしww

6/14(木)

汐入公園往路 3.2km 14’00

525m×7(r270m jog)

 1’40″2 r1’17

 1’34″9 r1’30

 1’34″3 r1’19

 1’32″6 r1’32

 1’33″2 r1’23

 1’33″8 r1’33

 1’26″8

汐入公園復路 3.2km 16’00


6/15(金)

有給休暇いただいて蓼科合宿へ出発。

白樺湖(標高1350m)の宿に荷物置いて女神湖(標高1550m)まで走った!

女神湖周辺の芝生で70mダッシュ×10ぐらい。

喉乾きすぎてやばかった。

6/16(土)

合宿2日目。

朝起きると雨。霧。

白樺湖は真っ白で30m先が見えない。

そして寒い。

ウィンブレ重ね着してバス乗って200m上の女神湖へ。

そしたらなんと晴れているw

トラック外周芝30分ラン

200m×5

息も絶え絶えw

空気薄いってこういうことねー。

6/17(日)

白樺高原ロードレース10km

スタートして3kmで先頭集団3人とサヨナラ(された方)

その後に続く凄まじい激坂により見事に心を折られ、

初めて「レース棄権」がアタマを過ぎりました。

標高1500mオーバーの薄めの空気と、

もはや山登りと言っても過言ではない上り坂。

全く対応できずに 36’31 第4位。

種目が全く違うように感じました。orz

6/18(月)

おふ。

6/19(火)

台風直撃おふ。

6/20(水)

朝練10km jog

汐入公園往路 3.2km 15’00

100m流し×2

180m坂×8(r180m jog)

rest6’00

525m 1’29

汐入公園復路 3.2km 19’00

ガストで蚊と戦いながらドラッカー読んでた。

研修課題orz

ぼちぼち。

コメント2件

  • nkzw
    2012/06/21(木) 11:51

    お久しぶりです☆
    実家に帰ってから20分jogしかしてない自分にとっては、
    とても、いやかなり刺激になりました!!!w
    24時間リレーマラソンまで約3週間!!!
    間に合っ…

  • itsu
    2012/06/23(土) 11:31

    >nkzw氏
    おひさー!!
    この前300mを37秒台とかで走ってなかった?!速ぇし!!
    24時間気合で持たせるべし!
    俺はその日クラブ対抗だけど・・・w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する