ジリツ

最遅で0:30には寝よう!

いうわけでこれ書いたらもう寝るよ。

座った状態から立つときの目眩がひどくて、

内科のセンセに相談したら、

かるーい感じで

起立性調節障害だよー

て言われた。

体質によるもんだから治らないよー、てのと一緒に。

確かに中学高校ぐらいの時からなんとなく自覚はしてたんだけど最近特にひどい。

というのと、仕事中の眠気がものすごくひどくて仕事にならないことも。

治らないよー

らしいんだけど、

自覚症状がひどくなってるのは困るのでどーにかならんもんかと調べたら、

まずは規則正しい生活しろよと。

5~6時間は寝てるんだけど、

それじゃ足りない。

じゃあ7時間寝たらどうなんだと。

その昔、1日2日とか1週間とかやってみたけど、

結局良くならなくて、寝ても寝なくても一緒じゃねーか、

と思ってやらなくなった。

思うのは、

じゃあ1ヶ月2ヶ月3ヶ月続けてみたらどうなんだと。

悩むのはそれからにしよう。

7/5(木)

汐入公園往路3.2km 15’30

525m×1 1’26

汐入公園復路3.2km 16’00

7/6(金)

60′ jog

150m流し×3

7/7(土)

40′ jog

7/8(日)

横浜シーサイドトライアスロン!

アクアスロンリレーの部、ということで相方に泳いでいただいて俺走りました。

スイム練習してないのに3位で帰ってきたステキ!

がんばって走りました。

5km 15’51???

手元で計らなかったからわからんけど、

感覚的には16分後半かかってもおかしくないぐらいヘタれてましたw

まあ2位のチームに5分以上差をつけて逆転大勝利したのでヨシとしよう。

空気読まなくてすいませんw

7/9(月)

調整!

汐入公園往路3.2km 14’15

180m坂×5

525m jog

525m×1 1’24

汐入公園復路3.2km 16’20

7/10(火)

調整!!

足立SC往路4.4km 20’00

1km jog

500m×2 1’22 1’11(r5’00)

足立SC復路4.4km 25’00

オヤスミ!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する