ふつーに

7/15(日)

超怠惰生活であんまり記憶無いw

越谷福祉村往路 2.5km

1.5km jog

ドリル

100m流し×3

3.6km jog

越谷福祉村復路 2.5km

…だった気がするけど、寝まくっててホントに記憶があいまいwww

7/16(月)

越谷福祉村往路 2.5km

1.5km jog

100m流し×2

(600+200)×3

3.6km jog

越谷福祉村復路 2.5km

7/17(火)

越谷福祉村往路 2.5km

1.5km jog

ドリル

100m流し×3

3.6km jog

越谷福祉村復路 2.5km

7/18(水)

おふ。

久々のこたにクラブ。

ちゃんと串のこたにでやりました。

年単位で行ってなかった気がするなあw

俺は1杯でやめといたのに、400円でピッチャーが出てきちゃうこたにサワーの破壊力はやはり抜群!

キング持ち込みのグレープフルーツジュースで割ったにも関わらずコップ半分でもういいや状態orz

二次会のミスドでもしっかり栄養補給して加水ならぬ加食分解!

1:00ぐらいに就寝。

7/19(木)

帰宅ラン15.3km 69’08

長い距離しんどいw

そして不気味なほど涼しかった。

なんだこりゃ??

寝たのは1:30。いかんいかん1時間遅れ。

涼しかったから扇風機も止めて寝たら流石に暑くて起きたw

悪い意味でふつーに戻ってきてる。

頑張れよ!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する