レンシュウコワイ

7/25(水)

汐入公園往路 3.2km 15’00

1km jog

100m流し×2

525m×5(r525m jog)

 1’27″4 r3’11

 1’28″0 r3’05

 1’26″8 r3’24

 1’27″2 r3’20

 1’24″6

汐入公園復路 3.2km 21’15www

クラブ対抗を終えてから若干疲れが出たのか、

全然動けてる感が無かったのだけど、

レペやったらクラブ対抗直前とほぼ同じぐらいのパフォーマンス。

行きのjogもだるくって、今日はもうやめよっかなぐらいに思ってて。

それでも1本走るごとに、

「せめてあともう1本!」

と自分を誤魔化して結局5本w

練習が怖い。

特にレペ。

良いパフォーマンスが出ると、

次やるときにはそれが最低ラインになる。

前に出てたパフォーマンスが出なかったらイヤだなあ、と思ってしまう。

実業団でも無いわけだし、

気にせず好きなように走れるだけ走るのが一番いいのはわかるんだけどね。

わかっちゃいるんだけど、気持ちが拭えない。

え、いま?

今日の練習がっつり走れたから超楽しいけどなwwwww

怖いんだけど、

うまく走れたときに楽しすぎるから、続けてるんだろうね。

単純。

コメント3件

  • 青木
    2012/07/26(木) 04:40

    若いうちは走れるだけ走った方がいいですぞ!だんだん走れなくなってきましすから。身体が思うように動かないオヤジより((+_+))

  • hayashi
    2012/07/26(木) 08:26

    気にせず、好きなように走っていたら、結果が出ないから楽しくなくなるよ、きっと。
    キロ4程度で、と思ってペース走すると、結局ラスト3分強まで上げ続けてしまう昔を思い出しました。

  • itsu
    2012/08/02(木) 00:23

    >あおさん
    うい!走ります!!!
    お父さんもまだまだ!!!
    >センセ
    やっぱそうですかねー。
    やれるうちはやっときます!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する