こしがやにこー

8/2(火)

練習内容忘れた!w

8/3(水)

練習内容忘れた!ww

8/4(木)

汐入公園往路 3.2km

180m坂×5

525m×1 1’21

汐入公園復路 3.2km

8/5(金)

汐入公園往路 3.2km

200m×3

汐入公園復路 3.2km

8/6(土)

越谷市選手権800m

予選決勝2ラウンド。

85人で10組、っつーことは決勝進出の条件は0着+8・・・

予選から飛ばすしか無いわけで。

予選。

1周目、2人が前に出て壁を形成。

58秒で通過。

ラスト200mで勝負かけたら後ろから1人にまくられる。

最後の直線でもう一度勝負!したらゴール手前30mで抜いて組トップ。

800m予選 1’59″46 全体1位

蓋を開けてみたら、

1~2組に速いメンバーが集中してて、それ以降は高校1~2年生。

決勝メンバーは1~2組からだけ選出。

そもそも予選やる意味あんのかとw。

疑問を感じつつ決勝に向けて準備。

決勝。

みんなの様子を見ると俺も含めて疲れた感が出てるw

1周目、また2人が前に出て、

61秒通過。遅いww

感覚的にはもうちょい速いかと思ったけど、思った以上に体は疲れてたみたい。

予選で張り合った子は前に出てこない。

狙ってんなー、とは思ったけど

後ろ向いて確認するわけにもいかんのでとりあえず前へ前へ!

ラスト200mでまた勝負。

逃げる!逃げる!

で、0.5秒差ぐらいで勝ちました。

800m決勝 2’01″34 1位

終わったあとに2位の子と話したら、

帝京大陸上部の4年生。キングの後輩やんけ。

キングの記録が残ってるらしくて、名前は知ってるみたいだったよー>キング

800mベストが1’56、1500mベストが3’58のツワモノでしたが、

練習が積めてなかったとのこと。

俺的には大金星だぜwww

8/7(日)

日光杉並木マラソン10km

腰ちょっと痛い。

アップしたらとりあえず消えた。

とりあえずやれるだけやるか!

と思ってスタート。

・・・したら2kmすぎる前に心が折れてフェードアウトw

なんていうか無理がまったくできなくて、

ヒーヒー言うこともなく気持よくビルドダウン。

10km 35’18 11位

さすがに日程的に無理があったかw

8/8(月)

60′ jog

100m流し×3

8/7(火)

疲労感モリモリ。

30′ jogで挫折www

8/8(水)

おふ。

8/5の夜にちょっと腰痛めて、レースはなんとか乗り切ったけどまだ少し痛い。

8/128/19に墨東5区陸上。

そこでもう一度!!!

コメント3件

  • kumachiko
    2012/08/09(木) 07:47

    8/19じゃない?墨東5区陸上。

  • キング
    2012/08/09(木) 11:52

    確かに19日だ。
    へぇ〜何の記録残ってるのかね?
    部室の漫画デカスロンはオレのだけどねw
    今度帝京の学生見つけたら絡んでみるか。

  • itsu
    2012/08/10(金) 07:49

    うむ、19日でしたorz
    >キング
    なんの記録かは聞かなかったなー。5000のランキング、とか??

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する